2ntブログ

おんせん

温泉を探すのにいつも利用させていただいてた中国地方の日帰り温泉様が年内で閉鎖されるようで凄く残念ですが
高齢との本当に事でお疲れ様でした(汗

7676384.jpg

DLA89AEVAAIud3k.jpg

18210_2270143984_92large.jpg

月イチは難しい(汗

DFvfY5jUIAAqQaZ.jpg

6864248.jpg

出来る限り月に一度は更新しようと思いつつ・・・(汗
ここんとこスマホのカメラがレンズがおかしくてうまく撮影できなくてネタに困ってます。
新しいスマホを買う予定ですが悩みに悩んで中々決まらない。

歯の治療はなんとか2本目まで完了。
まだまだ先は長い。

もう7月だ(汗

もう今年も半分終わっちゃいましたね(汗
相変わらず仕事が忙しくてあまり遊べてない&お絵描きしてないせいで
ブログの更新も滞ってます。

せめて美味しいモノとか食べて更新したい。

elf_yamada_by_chindefu-dbekbi0.jpg

6820211.jpg

DCf8zvlV0AAKW27.jpg

DCf820mVoAU4Rw6.jpg

18210_2256804770_223large.jpg

6695209i.jpg

C-qTMPNUQAAWTEo.jpg

C-8nTBQVoAAp5rZ.jpg

この半年で描きためた絵でも・・・
半年でこんだけとか(汗

あけまして

Cu3bOcWVIAEAhyL.jpg

おめでとうございます(汗)
めっちゃおひさしぶりです・・・

仕事が忙しいのもありましたが、以前あったトラブルの解決策として
ヤフーにブログを移設しようとして挫折しましたw

これ以上コンテンツ増やしても管理しきれないしネタも無いですしね・・・。

仕事の方は相変わらず忙しいままですがなんとか生き残ってます。
でもお絵描きの方は最近めっきりダメダメで月イチも描けない状況になってます。

今年はとうとう50歳の大台を迎える年になりますのでなんとか細く長くでも
描き続けていられたらいいかなぁ・・・と。

最近ツィッターで私より年上の絵描きの方達と知り合ったりして元気をいただき
ました。
まだもうちょっとだけ・・・もうちょっと・・・。

海鮮ちらし寿司御膳

週末は休出だと思ってましたがなんかギリギリで休出無しに。
なので予定してた通り朝イチで眼科に行き緑内障の視野検査をしてきました。

姉貴も同じ眼科で予約して瞳孔を開く検査をするのでついでに家族揃って
眼科へとw

無事終わって時間があったので日産に行き、今年で5年になるキューブの
バッテリーを見てもらう事にしたら丁度今からすぐに交換出来るとの事で
交換していただく。
これで今年のタイヤも交換したし冬は万全ですね。

終わったら11時ちょいくらいだったのでたまには贅沢をって事ですだちやへ。

http://sudachiya.com/nishishingai.html

CrZXNivUsAQxJ2s.jpg

私が食べた海鮮ちらし寿司御膳。

CrZdl26VIAAA4yW.jpg

母が食べた日替わり御膳。

CrZd-YHVMAApD9h.jpg

姉貴が食べた唐揚げ御膳。

いやぁ美味しかったです♪
家族にも好評だったのでたまの贅沢にはいいかもですね~
今回予約無しで行きましたが帰る頃には待ってる家族が沢山居ましたので次回は
ちゃんと予約していくかな?

Crb63RJVUAAySIC.jpg

そういや最近予約するお店増えましたね。
眼科も今は予約制だしこの前焼肉行ったら予約でイッパイだったしでこれからは
行く前に予約するのが普通になってくのかなぁ・・・

いつもいきあたりばったりな自分には予約するのはハードル高いですがw
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード