2ntブログ

コミックトレジャー

一応告知しとかなきゃね・・・

9月1日にインテックス大阪で開催されるコミックトレジャー22に
サークル参加します。

スペース番号は「4号館 チ-03a」
サークル名「珍軍団」です。

誰だろ?w


それとまた今回も・・・となりますが(汗)

冬コミも不参加が確定しました、ゴメンなさい(泣)
夏コミ時に申込書を頼もうと思ったのですが色々ありまして・・・

実は母が癌再発の可能性が非常に濃くなってきました。
コミトレの2日後に再々検査があるのですがその結果によっては・・・

って感じに。

とりあえずまだ先の事はわかりませんが、今回参加するトレジャーは
全力で楽しんできますね。

その後は・・・ねぇ?(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いです!!
スレンダーながらちゃんとある! のが燃える~
相変わらずえちぃのになんか清純さを感じてかわええ……。


お母様、心配ですね。
良い方に向かうようお祈りいたしております。

No title

>むつきさんども~

自分的にはもうちょっと肉感のあるむちむち少女も描いて
みたいのですがぷにぷになお肉って難しいですよね。

清純そうに見えるのはやはり描いてる私が清純派だから
なのかしらん?(嘘www

ありがとうございます。
むつきさんとこのお母様も色々大変だとお聞きします。
お互い色んな意味で頑張りましょう。

No title

スレンダーな体躯が素敵です☆
コミトレには、私の知り合いも参加するそうです。規模が大きいイベントのようですね!
同日のご活躍を祈ります。私も一度行ってみましたが、日本橋もいいところでしたよ

お母様の件は心配ですよね・・・どうか、お大事になさってください

No title

>冬嗣さんども~
ありがとうございます。

トレジャーはこれで行くのが2回目で初サークル参加です。
コミケほどの規模ではありませんが、男性向けではかなりの
規模になりますね。

日本橋は地元から高速道路走って3時間なのでたまーに行く
のですが、アキバにはない濃さがありますよねw

母の件はもう2度目ですし高齢なので出来る限りの事をやるつもり
です。
その影響で色々我慢しなきゃいけなくなったりしてここ数回コミケに
行けなくなってますが、また機会とお金が出来れば冬嗣さんにお会い
したいですね。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード