2ntブログ

模索

視野検査後に色々悩んだり凹んだりとかしながら悶絶しつつもなんとk
お絵描き継続中・・・。

新しい目薬のせいかやたら眼が白くかすんだりするのですが、大体いつも
午前中で午後からは普通に見えるので疲れ眼もあるのかなぁ・・・

多分目ヤニもあるのかも?
昼休憩に顔洗うと回復するしw
やっぱ薬合わないのかもなぁ・・・(汗


そんな中で今までよりも眼に負担のかからない画風というか描き方を模索。
より鉛筆のラフ画に近い感じの描き方だとクリンナップに神経を使わなくて
良いので描きやすいかも?

この辺もうちょい試行錯誤してみよっと。

18210_2001619681_157large.jpg

18210_2006334085_20large.jpg

18210_2006503369_49large.jpg

1912462312_65.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり上手いなぁ。
キャラクターが生き生きしてる。
線画もちんさん独特の個性があって素晴らしい!
私も上手くなりたいなぁ。
ガス欠しないようにゆっくりやっていこう。

No title

>ぺいんとsんども~

いやぁw
もうほんとギリギリなんですけどね(汗)
折角8年もかけてここまできたんだからもうちょっとなんとか
続けたいと思いつつ・・・

お絵描きの集中力や持続力も2年前の半分以下になっちゃってる
ので中々難しいですがのんびりまったり続けられるといいですにゃ~
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード